海外発!Breaking News NEW!

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】1歳男児、おもちゃと間違えて生きたヘビを噛んで絶命させる(印)<動画あり>

世界保健機関(WHO)のデータによると、世界で年間約540万人が蛇に噛まれるというが、このほどインドでは1歳男児がヘビを噛んで絶命させた。母親によると、男児はテラスで遊んでいる時にヘビを見つけ、おもちゃと勘違いして噛んでしまったという。英ニュースメディア『The Mirror』などが伝えた。

印ビハール州マデープラ郡のジャムアハ村で現地時間17日、地元に住む1歳のリアンシュ君(Riansh)がヘビを噛んで絶命させた。英ニュースメディア『The Mirror』では、当時のリアンシュ君は一人で自宅のテラスにおり、おもちゃで遊んでいたと報じている。

その後、様子を見にきた母親が、リアンシュ君の口からヘビがぶら下がっているのを見て慄き、慌てて駆け寄ってヘビを引き抜いた。ヘビはすでに息絶えていたが、母親はリアンシュ君がヘビに噛まれたのではないかと心配し、ヘビの死骸とともにリアンシュ君を地元の病院へ連れていった。

母親は、リアンシュ君がヘビをおもちゃと勘違いして捕まえ、

1 2