イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マーゴット・ロビー、腹部を露わにしたマタニティファッションで物議に 過去には「妊娠について質問されることにうんざり」苦悩を明かしていた

2014年にはトムの故郷である英国で、マーゴットや友人2人を含む4人で共同プロダクション「LuckyChap Entertainment」を設立した。

その後、マーゴットとトムは親密な仲になったが、周囲には交際していることを隠していた。2015年2月には、NHL所属のプロアイスホッケーチーム「ニューヨーク・レンジャーズ」の試合観戦に訪れると、熱々な場面を披露してロマンスを公にした。

そして2人は2016年、マーゴットの出身国であるオーストラリアのゴールドコーストで極秘結婚した。

2016年に結婚したトムとマーゴット。2人は共同プロダクションを設立し、仕事やプライベートも一緒に過ごしている(『Tom Ackerley Instagram』より)

それ以来、マーゴットとトムは私生活を公にせず、メディアやファンの間では、2人にいつ赤ちゃんができるのかという期待が膨らんでいた。

マーゴットは2019年、英誌『Radio Times』のインタビューに応じた際、結婚すると同時に妊娠に関する質問攻めにあい、うんざりしていると語っていた。

「結婚したとたん、ほとんどのインタビューで最初に聞かれるのは『赤ちゃんはいつ?』ってことなの。私は、このような社会契約があることに怒りを感じるわ。結婚したら、次は赤ちゃんって決めつけないで! 私は自分のやるべきことをするんだから。」

そんなマーゴットが今回、ふっくらとした腹部に注目が集まるような格好で外出したという事実に、ファンは疑問を抱いたようだ。

そのためSNSでは、マーゴットが妊娠したという暗黙のメッセージを伝えるため、わざとこのようなファッションを選んだのではないか、という憶測が飛び交った。

「マーゴットは、何かを伝えようとしているんだよね?」
「彼女は間違いなく、わざとあんな服を着ているんだ。おめでとう!」
「なぜあんな格好で外を歩き回るのか理解できないわ。私なら、あんな服を着て部屋を歩いたりしない。彼女が明白なメッセージを伝えようとしているのかな。」
「みんなは、マーゴットがなぜあんな服を着ているのか、本気で理解していないの? 追いつくべきよ!」

なお今回の妊娠報道について、マーゴットとトムの代理人は現地メディアの問い合わせに応じておらず、正式なコメントなども発表していない。

画像2枚目は『Tom Ackerley Instagram』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2