女優シャロン・ストーン(66)が、養子の息子ロアンさん(23)の自撮りショットをSNSに公開した。投稿で、シャロンは「撮影1日目。ファミリー・ビジネスへようこそ」と記し、ロアンさんが俳優の道を歩み始めたことを伝えた。この写真にフォロワーは「とてもハンサム!」と感激したほか、「巨大スクリーンで見るのを楽しみにしてる!」とロアンさんを応援するコメントが続々と寄せられた。
シャロン・ストーンが現地時間3日、自身のInstagramを更新し、元夫で米ジャーナリストのフィル・ブロンステイン氏との養子、ロアンさんの近影を披露した。
公開したのは、上半身裸でカーキ色の半ズボンをはいたロアンさんが、椅子に座って自撮りしているものだ。鍛え上げた筋肉隆々のボディで、胸には大きなタトゥーが施されているのが見える。素足に黒いスニーカーを履き、スマートフォンの画面をじっと見つめている。
投稿には、「ロアン・ジョセフ・ストーン。撮影1日目。ファミリー・ビジネスへようこそ。お楽しみに」と記され、ロアンさんが母シャロンの足跡をたどり、俳優としての道を歩み始めたことを報告した。
ロアンさんの貴重な姿に、フォロワーからは「ワオ! とてもハンサム!」「ゴージャス!」「彼はシャロンに似て美しいわ」といった声が届いたほか、