こう付け加えた。
「他のカップルのようにイチャついてはいなかったものの、2人は触れ合うことが多く、ずっと近くにいました。お互いの身体を触り過ぎないよう気をつけていましたが、相性は抜群なようで、一緒に会場を出て行きました。」
しかしキムとオデルの関係は長く続かなかったようで、『People.com』が現地時間4月30日、2人が破局したと報じた。
ある関係者は同メディアの取材に応じ、キムとオデルのロマンスについて「すでに終わっています。自然消滅したようです」と語った。
現在のキムは、元夫カニエ・ウェストとの間にもうけた、ノースちゃん(10)、セイント君(8)、シカゴちゃん(6)、サーム君(4)の子育てと、ビジネスに集中した生活を送っているという。
キムは2022年に米トーク番組『Live with Kelly and Ryan』にゲスト出演した際、今後デートしてみたい相手について、このように明かしていた。
「私は以前、こう言ったのよ。医師や科学者とデートしてみるべきなのかもってね。すると多くの弁護士や科学者、医師が連絡を取ってくれたわ。ただ、私はまだ準備ができていないの。」
さらに2023年には、Huluの番組『The Kardashians』で、キムは恋人の理想像をこう述べていた。
「一つ目は、私を守ってくれること。二つ目は、私のために戦ってくれること。そして三つ目は、衛生的であること。これは当然のことよ。」
「私にとって、歯並びは最大の魅力の一つみたいなもの。まっすぐであればあるほど、ムラムラしちゃうの、なんてね。でも、冗談じゃないのよ。」
画像は『Kim Kardashian Instagram「SKKN BY KIM」』『Odell Beckham Jr Instagram「30 once again….」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)