エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門の元事実婚妻「警察か弁護士に相談」 前々日には「BBAたちから嫌がらせのコメント」に怒り

昨年、格闘家・才賀紀左衛門との事実婚を解消したブロガーの絵莉さんが5日、SNSで嫌がらせを受けていることをブログに明かした。1歳の一人息子に関する内容で、あまりのしつこさに「お前の子じゃないんだから、別に心配いらんて」と怒りを露わにしているのだ。

絵莉さんはアメーバブログ(アメブロ)のオフィシャルブロガーであり、インスタグラムやYouTubeでも息子との日々の生活について発信している。特にアメブロでは、芸能人・有名人部門総合ランキングで10位以内に位置する人気ブロガーでもある。そんな絵莉さんが5日、「もうええて」と題して「毎日のように息子のことを、発達障害にしたがるBBAたち」からのコメントが、YouTubeのコメント欄やインスタグラムのDMで寄せられていることを訴えた。

ブログによると、「この感じは発達障害な気がする」「この月齢で発語ないのは危険」と彼女の子供を心配しているようだが、毎日のように同じような内容が送られてくるので、絵莉さんは「発達障害にしたがるBBAたちから嫌がらせのコメント」「どうしてもうちの子が発達障害じゃないと気が済まないらしい」と心底うんざりしている。彼女は、もし我が子が発達障害だとしたら自身が動き、

1 2