アンジェリーナ・ジョリー(48)が、共同プロデュースをするブロードウェイミュージカル『アウトサイダー』のプレミア上演会に出席した。会場のレッドカーペットでは、アンジェリーナがブラッド・ピット(60)との間にもうけた娘ヴィヴィアンさん(15)と登場し、カメラに向かってポーズを取った。成長したヴィヴィアンさんの姿に、SNSでは「ブラッドにそっくり!」「美しくてナチュラル」といったコメントが多数あがっている。
現地時間11日、米ニューヨークのブロードウェイにあるバーナード・B・ジェイコブス劇場で、ミュージカル『アウトサイダー』のプレミア上演会が開催された。
米作家S・E・ヒントンが1967年に出版した小説『アウトサイダー(原題:The Outsiders)』は、14歳の少年ポニーボーイ・カーティスの2週間を描いた物語だ。自分がアウトサイダーだと信じる社会で生きながら、正義と悪と葛藤する姿を描いている。
同作はフランシス・フォード・コッポラによって映画化(1983年公開)され、 1990年には映画の続編として米FoxでTVドラマシリーズが放送された。
そして11日には、アンジェリーナ・ジョリーが共同プロデュースを務めるブロードウェイミュージカル版が開幕した。
会場のレッドカーペットでは、アンジェリーナがブラッド・ピットとの間にもうけた娘ヴィヴィアン・ジョリー=ピットさんを伴い、カメラの前で写真撮影を行った。
アンジェリーナはベージュのロングドレスの上に、