イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス、第2子誕生を発表した翌日に夫と友人の誕生日会へ 「赤ちゃんがいるのに…」批判の声

現地時間23日に第2子の男の子、カージナルくんが誕生したことを自身のSNSで公表したキャメロン・ディアス。しかし息子の誕生を明かした翌日、夫ベンジー・マッデンと友人の誕生日会に参加する姿がキャッチされ、早速の外出には厳しい声があがっているようだ。

女優キャメロン・ディアス(51)が、第2子となる男の子を迎えたことが明らかになった。キャメロンは2015年にミュージシャンのベンジー・マッデン(45)と結婚し、2019年12月には第1子の女の子、ラディックスちゃんが誕生していた

キャメロンとベンジーは、それぞれのInstagramで第2子の誕生を報告しており、こう綴っている。

「このたび、私達の息子であるカージナル(Cardinal)・マッデンが誕生したことをご報告します。彼はとても素敵で、生まれてきてくれて私達は幸せです。子どもの安全とプライバシー保護のためにその姿は公開しませんが、息子はとても可愛いです。私達は恵まれているし、とても幸せです。」

第2子のカージナルくんを迎えた喜びを綴ったベンジー・マッデンとキャメロン・ディアス(『Benji Madden Instagram「We are blessed and excited to announce the birth of our Son, Cardinal Madden」』より)

投稿では、キャメロン自身が出産したのか、それともラディックスちゃんと同様に代理母出産で迎えたのかは明かしていない。米メディア『People.com』によると、

1 2