イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アーノルド・シュワルツェネッガー、ペースメーカーではなく時限爆弾!? ジョーク写真にファン「これぞアーノルド!」

アーノルド・シュワルツェネッガー(76)が、胸に起爆装置のようなものをつけて椅子に座る姿を披露した。アーノルドは先日、ペースメーカーの植え込み手術を受けたことを明かしたばかりだ。そんなアーノルドがユーモアある写真をSNSで公開すると、フォロワーからは「本物のターミネーターに近づいている」「あれはパワーセルだ!」といったコメントで溢れ返った。

アーノルド・シュワルツェネッガーは現地時間25日に配信した自身のポッドキャスト番組『Arnold’s Pump Club』で、心臓にペースメーカーを埋め込んだことを明かした

アーノルドは生まれつき全身に血液を送り出す左心室の出口が狭い“先天性大動脈弁”を患っており、これまでに3回の開胸手術を受けている。

4回目となる手術は3月18日に受けたが、22日には大規模な環境イベントに出席するなど、ペースメーカーを埋め込んだ後も順調に回復しているという。

そんなアーノルドが28日に自身のInstagramを更新し、ペースメーカーを入れた自分をジョークにするような写真を公開した。

披露したのは、素肌の上に黒いジャンパーを羽織ったアーノルドが自宅のアームチェアに座っている様子だ。ジャンパーのファスナーを下ろした胸元には、

1 2