イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アーノルド・シュワルツェネッガー、74歳誕生日も元気にワークアウト

“シュワちゃん”の愛称で日本でも親しまれているアーノルド・シュワルツェネッガーが、先月30日に74歳の誕生日を迎えた。当日は家族やファンからたくさんの祝福が寄せられたほか、ワークアウトに励んだりロサンゼルスでサイクリングを楽しむ様子が伝えられ、その元気な姿に称賛が集まった。

映画『ターミネーター』シリーズや『ツインズ』などで人気を博した俳優で、2003年から2011年にわたりカリフォルニア州知事を務めたアーノルド・シュワルツェネッガー。スクリーン上での硬派なイメージと、テレビCMで見せるお茶目なキャラクターとのギャップが話題を集め、1990年代には日本のお茶の間でも“シュワちゃん”の愛称で人気を呼んだ。

そのアーノルドが先月30日に74歳の誕生日を迎え、当日に長男パトリックさんがInstagramにアップした元気なアーノルドの姿がファンを喜ばせているようだ。

「お誕生日おめでとう、お父さん!」
「今日で74歳だっていうのに、一体どうやったらこんなに重たいウエイトを持ち上げられるのか、僕には見当もつかないよ。」

そんな言葉とともにパトリックさんが公開したのは、ブルーのTシャツを着たアーノルドがホームジムと思われる場所でTバーローイングに励む様子を捉えた動画だ。そこには顔を赤らめながらも巨大なウエイトをリズミカルに持ち上げるアーノルドの姿が映っており、

1 2