海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】インプラント治療を受けた女性、“輝く歯”で「もうナイトクラブに行けない」(独)<動画あり>

インプラントなどの人工的な歯の中には、パーティー会場などで使用されるブラックライトで光ってしまうものもあるようだ。ドイツに住むある女性がインプラント治療を受けたところ、“輝く歯”のせいでナイトクラブに行くことができなくなったという。米ニュースメディア『New York Post』が伝えている。

ドイツ在住のクリスさん(Krys)は、TikTokに110万人以上のフォロワーを抱えるティックトッカーである。そんな彼女の16日に投稿した動画が注目を集めている。

動画はクリスさんがナイトクラブを訪れた時に撮影したもので、ブラックライトだけが照らされた中で彼女が笑顔を見せる様子が映っている。ところが暗がりの中で唯一、クリスさんの歯だけが異様に白く輝いており、しかも前歯は光る歯と光らない歯が交互に並んでいて、まるでコメディーのような状態だった。

クリスさんは最近、歯科インプラントの治療を受けたそうで、人工の歯がブラックライトに反応し“輝く歯”と化してしまったのだ。また前歯の何本かは自前の歯であるためブラックライトに反応せず、まだら状態になってしまったようだ。

動画には「インプラントを入れてブラックライトを浴びるとあるある的な出来事」と言葉が添えられており、「私はもう永久にナイトクラブには行けないだろう」とも記している。動画はこれまでに900万回以上も視聴されて、

1 2