海外発!Breaking News

writer : kanna

【海外発!Breaking News】怒りにまかせてワインの瓶を投げまくる客室乗務員に空港内騒然(伊)<動画あり>

伊ローマ郊外のフィウミチーノ市にある「レオナルド・ダ・ヴィンチ国際空港(Aeroporto internazionale Leonardo da Vinci)」の防犯カメラの動画が、イタリアの独立系メディア『Welcome to Favelas』に投稿され、その衝撃的な出来事がネットで話題となっている。そこには免税店前の陳列台から酒類の瓶をひとつ残らず床に投げつけて、周囲を酒まみれにする女性の様子が捉えられていた。イタリアの日刊紙『Corriere della Sera』などが報じた。

現地時間23日の報道によると、動画の中で暴れていた女性は客室乗務員として勤務していたが、21日に着陸した飛行機から降りた時、有期雇用の契約が更新されないという悪い知らせを受け取ったそうだ。

雇い止めとなり、ショックのあまり自暴自棄になったのか、この女性は通りかかったターミナル1のAコンコースの免税店に陳列されていたワインや蒸留酒の瓶を、いきなり台の外に投げ始めた。思いもよらない光景に、周囲の人はただ立ち尽くして暴れる女性を傍観するか、あるいは携帯電話を取り出して撮影している。

女性は一旦カメラの外に移動したが、しばらくして戻り、周りの目も気にせず、残りの瓶をひとつ残らず陳列台から床に投げ捨てていった。

直前に解雇を通知されたとされる、ある航空会社の女性客室乗務員が突然暴れて、陳列台から商品の酒瓶を床に投げつけた(『Welcome to Favelas Instagram「Fiumicino Aereoporto, una hostess viene a sapere di essere stata licenziata e distrugge bottiglie di alcolici nel duty free.」』より)

あっという間に免税店前の床は酒まみれになったが、

1 2