エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門のブログに異変「捕まったり、おかしな事はやってない」「間違ってるとも思ってない」と訴え

才賀は「僕が暴力を振るうわけない」と完全否定し、「俺が(絵莉さんから)殴られたのに対して、“やめてよ”と押さえたり、押したりしたのが暴力だと言われたら何とも言えない」との見解を示している。

そんな中、才賀のブログから突然「Amebaオフィシャル」バッジが外され、一般ブログの「シングルマザー・ファザージャンル」に移行した。当然、12月22日発表の有名人・芸能人のオフィシャルブロガーを対象とした総合ランキングにも、名前は見当たらない。実は才賀、前日のブログで「僕は子育てしながら自分も成長させてもらってる」、「100点満点の親ではないけど捕まったり、おかしな事はやってない」と今の状況に不満を持っていることを訴えている。自分の周りの人や家族を大切にしたいので、話したいことはたくさんあるが黙っているという。「自分は間違ってるとも思ってない」「結果は必ずついてくる」「俺は自分を信じてる」と強気な姿勢を崩していないが、以降の更新は途絶えた。

一方の絵莉さんは一時の勢いこそ感じられないが、今も「新米ママ部門」のオフシャルブロガーとして総合ランキング10位以内をキープし、固定ファンを掴んでいるようだ。アメブロのオフィシャルブロガーという冠を失った才賀紀左衛門、今後の動向に注目が集まっている。

画像は『才賀紀左衛門 2023年11月30日付オフィシャルブログ「笑ったわ。笑」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2