イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム皇太子、最も使用した絵文字についての回答に番組ホストら爆笑「エッチなことを考えてる!」

ウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃が、英「BBC Radio1」のインタビューに応じ、リスナーから寄せられた質問に答えた。ウィリアム皇太子は「最も使った絵文字は?」と問われ、ある絵文字を取り上げた。しかし「この絵文字を言うなと口止めされている」と改め、別の絵文字を選んだのだ。これに番組ホスト達は爆笑し「彼はエッチなことを考えてる!」と、ユーモアあふれる皇太子の答えに大喜びした。

「世界メンタルヘルスデー」を迎えた現地時間10日、英バーミンガムで若者達がメンタル・ウェルビーイング(精神的な健康や幸福感)について語り合うフォーラムが開催された。

イベントはウィリアム皇太子キャサリン皇太子妃が主催したもので、25歳以下の若者をサポートする英チャリティ団体「ザ・ミックス」と英「BBC Radio1」の協賛によって行われた。

現地に到着したウィリアム皇太子夫妻は、集まった若者達と対談を行った。そして皇太子は、精神的に健康であり続けることの秘訣について、このように伝えた。

「よく笑うこと。僕にとって、ユーモアは大きな意味を持つんだ。気分良く過ごすために、時には人生の軽いものに目を向けることも必要なんだよ。」

イベント中には、ウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃が「BBC Radio1」の番組『Going Home with Vick and Jordan』のインタビューに応じる場面もあった。

夫妻は、番組のホストを務めるヴィック・ホープとジョーダン・ノースからマイクを向けられ、リスナーから寄せられた質問に答えた。

番組ホスト達と並ぶウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃。この日は若者達とメンタル・ウェルビーイングについて語り合うフォーラムを開催した(画像は『Jordan North 2023年10月13日付Instagram「WHAT A WEEK!」』のスクリーンショット)

まず、「今日のディナーは、何を食べますか?」と聞かれると、ウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃は「たぶんカレーかな」と口を揃えて返答した。

ウィリアム皇太子は、好みのカレーについて「スパイスが多すぎるのはダメなんだ。汗をかき始めて、あまり魅力的じゃないからね」と述べた。

すると料理を担当するキャサリン皇太子妃が、

1 2