発酵した梨を食べた野生のリス、酔って放心状態に(米)<動画あり>
Rank.1
この件について才賀本人は絵莉さんへの暴力を否定したという。
絵莉さんは長男にぐっすり寝てもらおうと8月から夜間断乳を決意し、一度は成功して彼女自身もまとまった睡眠を取れるようになっていた。しかし高熱で寝られず、愚図っている息子が可哀想で母乳を与えてから、体調が戻っても夜中に起きるようになってしまったという。再び夜間断乳に挑戦しているが、長い時では2時間も泣き続けているのでミルクを飲ませたりあやしたりして、彼女自身はヘトヘトになっているようだ。
9月28日の深夜も「泣いたり泣き止んだり」が2時間近く続いたという。一方で同日に更新したインスタグラムのストーリーズで、「考え事していたら寝れなくなってしまった」、「とにかくわたしは息子に不自由なく、父親が居なくとも寂しい思いをさせずに育てなければならない」「ほんとにごめんね。でもあなたを守れるのはわたしだけだから」(原文ママ)と、まるで自分を奮い立たせるような文章を投稿している。そんな絵莉さんのブログには、「ママさん大変、眠たいね。ゆっくり過ごしてください」、「あやす方は泣き止むまで必死だから、疲れちゃうわよ。ママいっぱい食べて体力温存よ」と温かい励ましの声が届いていた。
画像は『えり 2023年9月29日付オフィシャルブログ「それはそれで寂しくて…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)