イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】リンジー・ローハン、夫との第1子男児を出産 母ディナが歓喜のコメント

米女優リンジー・ローハン(37)が、夫でクウェート出身の銀行家ベイダー・シャマス氏(Bader Shamas)との第1子男児を出産した。2人は2022年に結婚し、今年3月にはリンジーが妊娠を発表していた。リンジーの母ディナ・ローハン(60)は現地メディアの取材に応じ「愛と喜びに圧倒されているわ」と孫の誕生に感激をあらわにした。

リンジー・ローハンの代理人は現地時間17日に声明文を発表し、「リンジー・ローハンと銀行家の夫ベイダー・シャマス氏に、健康で美しい息子“Luai(ルアイ)”が誕生しました。家族は大喜びしています」と伝えた。

“ルアイ”という名前は、アラビア語で「盾」や「守護者」といった意味を持つ言葉だ。リンジーはベイダー氏と生活するドバイで出産したと報じられているが、赤ちゃんの正確な誕生日については明らかになっていない。

リンジーが第1子を出産したことを受け、彼女の母でTVプレゼンターのディナ・ローハンは米メディア『People.com』の取材に応じ「愛と喜びに圧倒されているわ!」と感激を語った。そして「私は今日、飛行機で発つのよ。彼は2日早く生まれたの」と、これから孫と初対面することを明かした。

リンジーは2014年に米国からドバイに移住し、数年後に出会ったベイダー氏と交際を始めた。2021年にはリンジーが自身のInstagramでベイダー氏と婚約したことを発表。彼女が36歳の誕生日を迎えた2022年7月には、ベイダー氏と結婚したことを報告した。挙式日などの詳細は明らかにしていなかったが、

1 2