モデルのジジ・ハディッド(28)が太腿の上部に巨大な龍のタトゥーを入れた姿を披露した。フォロワーからは「ドラゴンの女王!」と称賛する声が届いたが、タトゥーが本物かシールであるかは明らかにしていない。モデルとして活躍するジジは、すでに目立たない場所に小さなタトゥーをいくつか入れている。
ジジ・ハディッドが現地時間14日に自身のInstagramを更新し、ビキニを着用してくつろぐ姿を披露した。
公開したのは、縞模様のビーチタオルを敷いたリクライニングチェアの上で、ジジが水着ブランド「Tropic of C(トロピックオブシー)」によるプリント柄を施したマイクロミニのビキニを着て座る様子だ。
首にはネックレスを重ね着けしており、ノーメイクでブロンドのロングヘアを下ろし、カメラに向かってポーズを取っている。
次の写真は、ジジがリクライニングチェアの上に寝転び、カメラのレンズに向けて片手を伸ばしている場面だ。ジジは右の太腿をねじらせており、ヒップの横側に入れた大きな龍のタトゥーが披露されている。モチーフは腰の下からヒップの下まで描かれており、かなり大きなサイズだ。
「モーニン!」と記され、緑の龍の絵文字が添えられた今回の投稿には、フォロワーから「とても魅力的!」「可愛い」と水着姿を称賛する声や、