9月に待望の第1子が誕生予定のジジ・ハディッドとゼイン・マリク。ファンの間では現在、2人が「すでに婚約したのではないか?」「ひょっとして結婚?」との噂で持ちきりになっている。というのもある人物によって公開されたゼインの手首のクローズアップ写真に、“結婚”を匂わす意味深なメッセージが刻まれていたからだ。
人気モデルのジジ・ハディッドは先日、リモート出演したトーク番組のなかで「ワン・ダイレクション」の元メンバーで恋人のゼイン・マリクの子を妊娠中であることを公表した。出産予定は9月で、赤ちゃんの性別は女の子だと報じられている。
この朗報を受け、ジジと親交のあるセレブ御用達ジュエラーのジョージ・カリフェさんは、お祝いの印にとカップルにお揃いのブレスレットをプレゼント、のちにそのブレスレットを身に着けたジジとゼインの手首のクローズアップ写真を自身のInstagramで公開した。
ゴールドのチェーンには“evil eye”(邪視)と呼ばれる瞳をかたどったダイヤモンドがあしらわれているのだが、この“evil eye”は中東地方などで魔除けやお守りとして広く愛されている。レバノンにルーツを持つカリフェさんは、父方にパレスチナの血を引くジジと、パキスタン出身の父親を持つゼインにこのデザインを選んだ理由を、
「私達3人は皆、中東にルーツを持っています。私達の文化では、“evil eye”は嫉妬やネガティビティを払い退けると信じられているのです。」
と『People.com』に語っている。
カリフェさんはInstagramストーリーにもゼインの手首のクローズアップショットを公開したが、