イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ナイル・ホーラン、1D人気絶頂期は「本当にクレイジー」「外を出歩くのが怖くなった」

観光する時間なんて一秒もなかった。ずっとホテルからライブ会場、その後、飛行機…ってのを繰り返しているだけだった。ホテルの部屋から出られなかったよ。だって一歩外に出れば誰かに目撃されて、ファンに追いかけ回されるからね。」

「それが原因でロンドンに戻ってきた時、外を出歩くのが怖くなってしまったんだ。実際に外に出られなくなってしまった時期があったよ。」

英オーディション番組で誕生したボーイズグループ、ワン・ダイレクションの結成当時。メンバーのナイル・ホーランはあまりの人気ぶりに外に出るのが怖くなったという(画像は『One Direction 2020年7月25日付Instagram「Where it all began #10YearsOf1D」』のスクリーンショット)

まだ10代だった2010年に1Dが結成され、それ以来多忙な日々を送ってきたナイルだが、今年9月に30歳という節目を迎える。同インタビューでナイルは、30代を迎える心境や抱負をこのように語った。

「人生の中で30代が一番いいって聞くから、楽しみだよ。」

「30代も変わらず同じことをしてたいね。世界中を回って、何千人もの前で歌を歌って。グラミー賞も取りたいし、幸せでいられたらいいな。あと、肌は綺麗なままでいたいね。」

画像は『Niall Horan 2023年6月7日付Instagram「3 DAYS TIL THE SHOW IS YOURS」、2023年5月28日付Instagram「BOSTON thank you for an incredible night .」』『One Direction 2020年7月25日付Instagram「Where it all began #10YearsOf1D」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1Dが活動休止中も主にシンガーとして活動するナイル・ホーラン。6月9日にはニューアルバム『The Show』をリリースする(画像は『Niall Horan 2023年5月28日付Instagram「BOSTON thank you for an incredible night .」』のスクリーンショット)

1 2