ロシア人モデルのイリーナ・シェイク(37)が、ゲストとして出席した結婚式会場で、元NFLスター選手トム・ブレイディ(45)の後を追い回していたと報じられた。ある情報筋によると、イリーナはトムに一目惚れし、週末の間ずっと彼にアプローチをかけていたという。トムは昨年、13年間連れ添ったモデルのジゼル・ブンチェンと離婚し、現在はシングル生活を送っている。
イリーナ・シェイクは現地時間5月28日、イタリアの高級リゾート地サルデーニャ島で行われた米美術商ジョゼフ・ナーマド氏(33)とモデルのマディソン・ヘドリック(29)の結婚式に出席した。
この結婚式は1200万ユーロ(約18億円)をかけた壮大なもので、ゲストにはレオナルド・ディカプリオやセリーナ・ウィリアムズ選手など著名人のほか、ビジネス界の大物デヴィッド・グルットマン氏や競売人のサイモン・デ・ピューリー氏、さらにアラブの高官や王族なども出席していた。
こういった豪華な招待客の中に、最近独身になったトム・ブレイディの姿もあった。トムは昨年10月、13年間連れ添ったブラジル出身のモデル、ジゼル・ブンチェンと離婚した。2人の間には息子ベンジャミン君(13)と娘ヴィヴィアンちゃん(10)がいるほか、トムは元恋人との間に息子ジャック君(15)をもうけている。
米メディア『Page Six』が現地時間9日に報じたところによると、イリーナは結婚式会場でトムを見た瞬間、