イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、ティモシー・シャラメを母や姉に紹介 家族は「過去に交際した男性達とは全く違う」と太鼓判

これまでに2人が一緒にいる場面は目撃されていなかった。

そんな2人が、ティモシーの自宅がある敷地から別々に出てくる姿がキャッチされたのだ。米メディア『Page Six』は現地時間1日、カイリーが愛車のレンジローバーを運転し、ティモシーの邸宅から出てくる様子を掲載した。カイリーはノーメイクで運転席に座り、停車した車内でスマートフォンの画面を見つめている。

その後、ティモシーが自身の愛車を運転し、自宅の敷地内から出て行く姿も捉えられていた。

米メディア『Us Weekly』の情報筋は「カイリーとティモシーは多くの時間を一緒に過ごしており、日が経つにつれて、ますます親密になっています」と、2人が順調な交際を続けていることを明かした。この情報筋によると、多忙な2人は付き合い始めた頃にビデオ通話やテキストメッセージなどで連絡を取り合っていたそうだ。こうしたコミュニケーションにより、2人の絆が強くなったという。

さらにこの情報筋は「ティモシーは、カイリーの母クリスや姉ケンダルを含む、彼女の家族に会っています」と明かしており、こう続けた。

「家族はティモシーのことを大変気に入り、カイリーが過去に交際した男性達とは全く違うと感じています。彼は素晴らしいユーモアのセンスの持ち主で、カイリーを笑顔にさせている。これは家族にとって、最も大切なことなんです。家族は幸せそうなカイリーを見て喜んでおり、2人の交際を認めています。」

なお英メディア『Daily Mail Online』の情報筋によると、カイリーとティモシーは週に6日以上、一緒に過ごしているという。
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2