イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、ティモシー・シャラメとの交際は確実か 彼の自宅に停めた愛車が目撃される

カイリー・ジェンナー(25)の愛車が、俳優ティモシー・シャラメ(27)の自宅敷地に停車しているところが目撃された。カイリーとティモシーは最近、あるゴシップアカウントで今年1月から密かに交際しているという説が浮上したばかりだ。カイリーは同月、2人の子供をもうけた恋人トラヴィス・スコットとの破局が報じられていた。

カイリー・ジェンナーティモシー・シャラメは今月初め、Instagramのゴシップアカウント『DeuxMoi』で交際説が浮上した。

同アカウントによると、情報提供者はカイリーとティモシーが今年1月から極秘交際していると主張したという。この人物は2人について、今月14日から23日まで米カリフォルニア州で開催される野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」に一緒に行く予定だとも明かしている。

現地メディアによれば、カイリーとティモシーの代理人に交際説について何度も問い合わせたものの、現在のところコメントなどは得られていないそうだ。

2人のロマンスが報じられる中、現地時間13日には米ビバリーヒルズにあるティモシーの自宅敷地にカイリーの愛車である黒いレンジローバーのSUVが停まっているところがキャッチされた。

米メディア『TMZ』によると、

1 2