海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】生まれたばかりの弟を「お腹に戻して!」と訴える2歳児にママ苦笑(豪)<動画あり>

両親の愛を一身に受けて育ってきた2歳男児に弟が誕生し、病院で初対面を果たした。しかし兄弟の対面は母が期待していた“美しい瞬間”とは程遠く、兄は弟を頑なに拒否したのだった。弟へのやきもち(?)が生み出した可愛らしい映像とともに、豪ネットメディア『Kidspot』などが伝えた。

オーストラリアのニューサウスウェールズ州バイロンベイに住むモデルのエリス・ノウルズさん(Elyse Knowles、30)は5月18日、病院で次男ザーイ君(Zaii)を出産した。

エリスさんは2021年2月、婚約者ジョシュ・バーカーさん(Josh Barker)との間に長男サニー君(Sunny、2)を迎えており、兄弟は病院で初対面を果たした。

当時の様子はカメラが捉えており、エリスさんが5月25日にInstagramに動画を投稿すると、サニー君が弟を頑なに“拒否”する姿に注目が集まった。

動画には「9か月間、サニーが赤ちゃんと対面する美しい瞬間を頭の中に描いてきたの。でもサニーは弟を受け入れなかったわ。この動画が証拠よ」と言葉が添えられており、小さな赤ちゃんを抱っこするジョシュさんの隣にサニー君が座っているのが見て取れる。

するとジョシュさんは、何かを口に入れモゴモゴさせているサニー君に「この赤ちゃんはママのお腹の中にいたんだよ。覚えているかい?」と囁くように語りかける。

父に質問されたサニー君は一応、弟に目をやってはいるが、機嫌が悪いのは一目瞭然だ。眉間にしわを寄せ、すぐそばにいるエリスさんを指差して何かを訴え始めた。

実はサニー君、

1 2