海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「あの人は誰?」SNSで隣に座る有名人の情報を求めた女性、本人から思わぬ反応(米)<動画あり>

アメリカ在住のある女性は、飛行機で隣に座る男性が有名人であることに気付いた。しかし彼が何をしている人物なのか分からず、女性はSNSで情報を求めたところ、男性本人からメッセージが届いたという。英ニュースメディア『The Sun』などが伝えている。

米フロリダ州出身のインフルエンサー、ペイジ・クレイグさん(Paige Craig、31)が、今月12日に投稿したTikTok動画が、これまでに3290万回以上も視聴されるほど注目を集めている。英ニュースメディア『The Sun』によると、ペイジさんは当時、フロリダ州オーランドからカリフォルニア州ロサンゼルスへ向かう飛行機に乗っていたという。

飛行機に搭乗して席に着いたペイジさんは、何人かの乗客が彼女の隣の席の男性と一緒に記念写真を撮っていることに気付いた。しかしペイジさんは、彼が誰で何をしている人物なのか知らなかったため、TikTokで情報を集めることにした。

ペイジさんはさりげなく男性を撮影すると「この男性が誰なのか教えてください。乗客のみんながこの男性と一緒に写真を撮っているんだけど、彼に誰なのか聞けないでいるの」と言葉を添えて投稿し、キャプションには「彼はスペイン語を話して、とても感じのいい方です」と綴った。

TikTokで110万人のフォロワーを持つペイジさんのもとにはすぐにコメントが届き、「彼はコメディ界で最も有名なメキシコ人俳優の一人だ」「彼は昨年、オスカーで作品賞を受賞した映画『Coda コーダ あいのうた』に出演しているよ」といった情報が寄せられた。そこでペイジさんは、

1 2