ネットショッピングでは、届いた洋服のサイズが合わなかったり、思っていた色と異なっていたという失敗談が少なくない。オーストラリア在住のある女性もネットでフラフープを購入したが、箱に入っているフラフープを見てあまりにもずさんな梱包に笑うしかなかったようだ。米ニュースメディア『New York Post』などが伝えている。
オーストラリアとニュージーランドに300以上の実店舗を持つ「Kマート・オーストラリア」は家庭用品、家具、電化製品、おもちゃなどを手頃な価格で販売しており、地元で人気の百貨店系ディスカウントストアである。このほど同店のオンラインストアでフラフープを購入したオーストラリア在住のエラさん(Ella)が、Facebookのプライベートグループページ「KMART HACKS & DECOR」に写真を投稿したところ、多くの関心を集めた。
エラさんは、Kマートから配達された5オーストラリア・ドル(約440円)で購入したフラフープの写真を添えて、このように綴っている。
「土曜の夜に何か笑いをと思って…。子供たちのためにフラフープを職場からオンラインで注文したの。でもこんな状態だったのよ。」
写真には、エマさんが購入した木製の収納ボックスやリボンなどと一緒に、ダンボール箱の中にフラフープが入っていた。
しかしフラフープは、