イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、美容整形疑惑をきっぱり否定「リップフィラーだけよ」

フィラーを注入する前の顔には自信があったそうだ。彼女は過去を振り返り「だけど私はずっと、自分のことをキュートだと思っていたわよ」と加えた。

黒いラテックス素材の衣装を纏い、『Homme Girls』のカバーモデルを務めたカイリー・ジェンナー。唇にコンプレックスがあったことを認めるも「私はずっと自分のことをキュートだと思っていた」と明かす(画像は『HommeGirls 2023年4月18日付Instagram「HOMMEGIRLS VOLUME 9」』のスクリーンショット)

カイリーは2015年にリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(Keeping Up with the Kardashians)』のエピソードでフィラー注入施術を受けたことを告白している

当時、17歳だったカイリーは「私は一時的にリップフィラーをしたの。これは私がずっと気にしていて、やりたいと思っていたことだったの」と明かしていた。

2018年7月にカイリーは自身のSNSでフィラーをすべて取り除いたことを伝えていたが、同年10月には再びフィラーを注入したことを報告した。2019年には米メディア『PAPER Magazine』のインタビューに応じ、自分の顔が変化したのは美容整形手術ではなく、プロのヘアメイクによる魔法であると説明していた。

「私がメスを入れる施術を受けて、完全に顔を再構築したと思っている人がいるけれど、それは完全な間違いよ。彼らは、素晴らしいヘアメイクやフィラーのようなものによって本当に何ができるかを理解してないのよ。」

そしてカイリーはフィラー注入施術を受けたことについて「フィラーを入れている。否定はしないわ」と認めていた。

画像1~3枚目は『Kylie 2022年11月20日付Instagram』『HommeGirls 2023年4月18日付Instagram「Kylie’s lifelong love affair with beauty started in her mother’s makeup collection」「HOMMEGIRLS VOLUME 9」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

2011年、13歳当時のカイリー・ジェンナー。本人は子供時代の自分について「クラスの中で一番自信がある子。みんなの前でパフォーマンスをするような女の子だった」と話している

1 2