イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、女性初インスタフォロワー4億人を突破 ファンに感謝「全員を抱きしめたい」

歌手で女優のセレーナ・ゴメス(30)が快挙を成し遂げた。セレーナは、Instagramでフォロワー数が4億人を超えた初めての女性となった。カーダシアン家の実業家でモデルのカイリー・ジェンナー(25)を抜いてから数週間で「インスタの女王」となったセレーナは、応援してくれる世界中のファンに感謝の意を表した。

現地時間17日、セレーナ・ゴメスのInstagramのフォロワー数が4億人を超えた。セレーナは現地時間2月22日、フォロワー数3億8,200万人を持つカイリー・ジェンナーを超えトップとなると、その後も支持を集め、女性として初めてフォロワー数4億人を超える偉業を達成。そんなセレーナは2019年歌手のアリアナ・グランデに抜かれ、その後カイリーにトップの座を明け渡していたが、今回見事1位に返り咲き、改めて人気の高さを証明した。

2,443万件を超える「いいね!」が集まった13日付の自身のすっぴんの投稿には、このニュースを喜ぶ多くのファンから次のような祝福のメッセージが相次いだ。

フォロワー4億人を達成しファンから祝福されるセレーナ(画像は『Selena Gomez 2023年3月13日付Instagram「Violet chemistry」』のスクリーンショット)

「4億人のフォロワーおめでとう、セレーナ!」
「5億人もあっという間だね。」
「良い影響力を持つ人が1位になることはいいね。」
「おめでとう、女王。4億人の家族のインスタだね。」
「インスタグラムの女王!」

こうしたファンの祝福にセレーナは、

1 2