「その通りです。僕達はただ普通の人になりたいだけ。このように注目されるのはとても辛いんです」と答える。
しかし司会者が妻に向けて「あなたはプライバシーを望んでいない」などと主張すると、夫妻は激怒して立ち上がり「プライバシーが欲しい!」と叫びながら退席するのだ。
別の場面では、夫妻がプライバシーを守るために粗悪な名前のマーケティング会社に助けを求めに行く。すると王子には「ロイヤルファミリーの王子、億万長者、世界旅行者、被害者」、妻には「女子学生社交クラブに所属する女子、女優、インフルエンサー、被害者」というキャッチコピーが付けられた。
その後、夫妻はプライベート機に乗り込み「プライバシーが欲しい」をテーマにしたワールドツアーへと旅立つ。フランスやインド、オーストラリア、米コロラド州などを回り、各地で“プライバシー保護”のスローガンを唱えた後、最終的にサウスパークの町へと辿り着いた。
すると妻が「もし私達がここに引っ越したら、人々は私達が普通の人になりたいというのが本気だったと思うわよ」と話す。
夫妻の姿を見た地元の少年カイルは「彼らは僕の家の前に巨大なジェット機を停めて、僕に本を買えと言い続けているんだ!」と苦情を言うのだ。
さらにカイルは、王子の妻が自分に対して「威張り散らしている」と非難し、「彼らの話はもう聞き飽きたよ! 奴らから逃れられないんだ! あいつらはクソみたいに攻撃的なんだ!」と嘆いた。
番組のトレイラーが公開されると、フォロワーは「最高のエピソード!」「もの凄く面白いし、的を射ている」「2人の詐欺師は、世界中の笑いものになってしまったな」などとコメントしている。
画像2~5枚目は『South Park 2023年2月17日付Instagram「Watch the all-new “Worldwide Privacy Tour” full episode for free now」』『Jack Posobiec 2023年2月16日付Twitter「South Park just destroyed Harry and Meghan」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)