海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】メーガン妃そっくりの21歳女性 「見分けがつかない」「本人?」と困惑の声も(英)<動画あり>

昨年12月のNetflixドキュメンタリー番組『ハリー&メーガン』の配信に続き、今年1月には夫ヘンリー王子の回顧録『Spare』が発売されるなど話題が尽きないメーガン妃(41)。そんなメーガン妃と20歳の年の差がありながら、「まるで彼女のドッペルゲンガー(分身)」との声が止まないイギリスの女性(21)が注目されている。ネットメディア『NeedToKnow.online』などが伝えた。

メーガン妃に似ていると噂されているのは、英南部ドーセット州出身のシドニー・べクレスさん(Sidney Beckles)で、パートでウェイトレスをしている21歳だ。

「メーガン妃と比べられるようになったのは、ヘンリー王子との交際が公になった頃。でもより多くの人に指摘されるようになったのは2020年だった」と語るシドニーさん。2020年と言えば、夫妻が王室を離脱した頃とちょうど時期が重なっており、翌年にTikTokを始めると、心無いコメントが寄せられるようになったという。

ヘイターたちはTikTokで「メーガン妃は邪悪だからね」「メーガン妃に似ているからといって、誇りに思うことではないわ」「かわいそうに。人々はあなたのことも嘘つきだと思うでしょうね」などと攻撃してきたそうで、シドニーさんは「酷く傷つくわよね」と述べつつも、

1 2