イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジュリア・ロバーツ、双子の誕生日に秘蔵写真を公開「素敵な天使達!」ファン絶賛

米女優ジュリア・ロバーツ(55)の双子の子供達が18歳の誕生日を迎えた。ジュリアはこの日を記念し、双子が赤ちゃんだった頃の貴重な写真を公開。フォロワーからは「美しい写真」「素敵な天使達」といった声が寄せられている。ジュリアは夫のダニー・モダー(53)と2002年に結婚。双子の一男一女、その下に息子をもうけている。

映画『プリティ・ウーマン』(1990年)などで知られる女優ジュリア・ロバーツが現地時間11月28日、自身のInstagramで貴重な親子ショットを公開した。

ジュリアは2002年に脚本家で撮影監督のダニー・モダーと結婚。2004年には双子の娘ヘイゼルさんと息子フィニアスさんが生まれ、2007年には息子ヘンリーさん(15)をもうけた。

28日には双子のヘイゼルさんとフィニアスさんが18歳の誕生日を迎えたことを祝し、ジュリアが思い出の秘蔵写真を披露したのである。

公開したのは、タイトなサマードレスを着たジュリアが自宅のキッチンとみられる場所で、双子の1人の赤ちゃんを抱き上げている様子だ。

もう1人の赤ちゃんはジュリアの手前で、歩行器のようなものに座っているようだ。双子はともに上半身裸で、抱き上げている赤ちゃんはオムツをつけている。

投稿には、

1 2