「夕食会で一番好きなのは、テーブルを回って彼らの夢や希望を聞くことよ。それらがすべて実現するのを見るのが待ち遠しいわ。」
キムは訪れた施設で青年達と食事をしている写真を投稿したが、トリスタンと一緒にフレンズギビングに参加したことについてファンからはこのような声が殺到した。
「トリスタンがクロエを傷つけた後に、どうして一緒にいるの?」
「トリスタン!? あなた正気?」
「トリスタンは妹を苦しめたのに、何であなたはトリスタンとこんなことをしているの?」
「トリスタンが浮気しないように、その施設に置いていけ」
何度もクロエを裏切り傷つけた“超浮気男”のトリスタンは結局、クロエと復縁しても浮気を止めなかったことから昨年6月に破局した。クロエとの間には、2018年に第1子トゥルーちゃん(4)を、今年7月には代理母出産で誕生した男児(4か月)を迎え、今は共同養育中である。
トリスタンはクロエ以外にも浮気相手のマラリー・ニコルズさんとの間に昨年12月にテオくん(11か月)をもうけ、元恋人ジョーダン・クレイグさんとの間にも息子プリンスくん(5)が誕生している。
トリスタンがクロエを何度も傷つけてきたことをキムは良く知っているにもかかわらず、なぜ一緒にいることができたのか? 衝撃を受けたファンがクロエの気持ちを思い、キムを非難するのは当然のことだろう。
またキムは高級ブランド「バレンシアガ」のキャンペーンに起用され、パリ・ファッションウィークでは「バレンシアガ」の文字が入った粘着テープを全身に巻きつけた姿で登場するなど同ブランドの顔としても有名である。その「バレンシアガ」が最近、児童虐待の恐れのある広告を出したことで物議を醸しているが、ノーコメントを貫くキムに対してファンはさらに非難の声をあげている。
画像2、3、5枚目は『Kim Kardashian 2022年11月24日付Instagram「This year I’m really thankful for the people」』『Tristan Thompson 2022年9月7日付Instagram「My young King’s first day」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)