今年8月に元恋人トリスタン・トンプソンとの第2子が誕生したクロエ・カーダシアン。2人は昨年6月に破局したものの、その前に婚約していたことが明らかになった。婚約後もトリスタンの浮気や隠し子発覚で裏切られ続けたクロエには、同情の声が多数あがっている。
NBA選手トリスタン・トンプソン(31)と2016年から交際していたクロエ・カーダシアン(38)。2人の間には2018年に第1子となる娘トゥルーちゃん(4)が誕生するも、トリスタンの浮気が原因で2019年に破局した。
しかし2020年8月に復縁し、クロエは当時「これ以上ないほど幸せ」と話していたものだが、2021年1月にトリスタンがモデルのシドニー・チェイスと浮気していたことがのちに発覚すると、同年6月に再び破局していた。
また12月になると、トリスタンはパーソナルトレーナーのマラリー・ニコルズさんとの間に隠し子がいたことが発覚。子どもが生まれた日から計算すると、クロエと交際中だった3月頃に関係を持っていたこととなる。
“超浮気男”のトリスタンに裏切られ続けたクロエだが、今年8月には代理母出産で第2子となる男の子を家族に迎えた。破局したものの男の子の父親はトリスタンであり、2人は一緒に養育していくことを代理人が報告していた。
そんな2人だが2021年に破局を迎える前、婚約していたことを『E! Online』などが報じている。
クロエは現地時間9月29日、