イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ピート・デヴィッドソンが超モテる理由は「背が高いから」 新恋人がその魅力を語りまくっていた

数々の美女やセレブを虜にする男、コメディアン兼俳優のピート・デヴィッドソン(28)。今年8月にキム・カーダシアンと破局したピートの次の恋のお相手はモデルのエミリー・ラタコウスキー(31)のようだ。2人が交際していると米誌『Us Weekly』が報じている。

関係者によるとピート・デヴィッドソンエミリー・ラタコウスキーの出会いは「共通の友人を通して」だったという。

「2人は付き合い初めてごく初期の段階ですが、相性は抜群のようですね。エミリーの知的なところをピートは愛しているんです。」

エミリーは米深夜トーク番組『レイト・ナイト・ウィズ・セス・マイヤーズ(Late Night with Seth Myers)』に出演した際、2021年に撮影で一緒に仕事をしたピートについて、

「彼は自分にかなり厳しくしていたわ。素晴らしい人だと思う。プロフェッショナルね。まず、ピートのことを知るべきよ。ピートは背が高いから、女性たちが彼に魅力を感じるのは明らかね」とピートの約190.5センチとも言われる高身長を超モテ男の武器の一つとして挙げ、さらには

「男性からしたら、『彼は何でそんなにモテるの?』って思うかもしれないけど、(ピートは)すごく魅力的よ。傷つきやすいし、そんなところも愛らしくて。爪もきちんと磨いているし、本当に素敵でいい男よ。」

と絶賛していた。

高身長と女性の心をくすぐる甘えん坊の男に、恋する乙女のエミリーは舞い上がってしまっているようだ。とはいえ、

1 2