エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】堀江貴文、結婚時代の思い出語る お小遣い制を提案されて「驚天動地だよ!」

堀江氏は言葉を失ったという。「驚天動地だよ」と目を丸くしている彼に、「面白すぎる」と与沢氏がニコニコしている。「君より俺の方が、お金の扱いはうまいから」と元妻を説き伏せ、「これは好きに使って良いから、何も文句は言わない」と家賃のほかに毎月50万円ほど渡すことにしたそうだ。ちなみに2016年に結婚し、現在2児の父親である与沢氏は妻にクレジットカードを渡し、好きに使ってもらっていると話す。しかし月に10万円も使わないと言い、「めちゃめちゃ良い奥さんですね」と三崎氏を感心させていた。

その他にも11月23日の(いい夫婦の日)に婚姻届を出すのを忘れて元妻からものすごく怒られたこと、元妻が子供のために入った学資保険の担当営業マンから会社経営者向けの節税商品について「日曜日に聞いてやって」と彼女から頼まれ、断ると機嫌が悪くなるので渋々1時間付き合わされたこと…こういう無駄なことの積み重ねにより「これは、あかんわ」「俺の生き方には合わない」となり、堀江氏は離婚する道を選んだらしい。

なお今回の対談は「酔いが回ったときの堀江さん面白い」「堀江貴文さんのお小遣い制話に爆笑」「与沢さんホリエモン好きすぎて笑える」「与沢さんは優しくて人当たりが良くて質問上手な方。王子は上手く聞き役されてましたね」「毎回この3人でいいんじゃないかと思うぐらい面白かったです!」といった声がコメント欄に届き、大好評であった。

画像2枚目は『与沢 翼 2022年9月6日付Instagram「堀江さんにお会いできました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

与沢翼氏、堀江貴文氏、三崎優太氏(画像は『与沢 翼 2022年9月6日付Instagram「堀江さんにお会いできました。」』のスクリーンショット)

1 2