英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
女優で映画プロデューサーのニコール・キッドマンが、このほど雑誌の表紙で引き締まったボディと巨大な上腕二頭筋を披露した。55歳とは思えない鍛え上げた身体とその筋肉美にファンは感嘆の声をあげている。
現地時間7月6日、バレンシアガ(BALENCIAGA)2022-23年秋冬オートクチュールコレクションでランウェイデビューを果たしたニコール・キッドマン。圧倒的な美しさで観客を魅了したニコールは、オートクチュールファッションのアイコンとしての地位を確固たるものとした。
そんなニコールが、英誌『Perfect Magazine』最新号で表紙を飾った。「ディーゼル(DIESEL)」のマイクロミニスカートとホルターネックのトップスを着て、筋肉質な両足を広げ、拳を握り腕を曲げ、鍛え上げられた腹筋と上腕二頭筋の膨らみを披露した。自信に満ちたポーズからは55歳という実年齢を感じさせない。
カメラをじっと見つめながらふくれっ面をしたニコールは、ファンキーな雰囲気を出すために彼女の特徴であるブロンドウェーブをやめ、オレンジレッドのヘアスタイルにしたという。この写真がInstagramに投稿されると、