海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】女性来園客の胸に触れ頬にキスも! ハレンチなオランウータン(タイ)<動画あり>

このほどタイの動物園で撮影されたオランウータンの動画が話題となっている。オランウータンは女性客と記念撮影をする際にハレンチな行動を取り、女性は笑いが止まらなかったようだ。『New York Post』『The Mirror』などが伝えている。

タイのピッサヌローク県に住むダララット・スワンマイさん(Dararat Suwanmai、24)が先月27日、TikTokに投稿した動画が注目を集めている。動画はダララットさんがバンコク郊外にある大型動物園「サファリ・ワールド」を訪れた時に撮影したものだった。

同動物園は動物たちと触れ合えるアクティビティなどがあり、動画には雄のオランウータンと記念撮影をしようとするダララットさんの姿が捉えられている。ところがオランウータンはブランコに座っているダララットさんの背後に立ち、彼女の両脇の下から手を伸ばして両胸に触れた。予想だにしないオランウータンの行動にダララットさんは笑うしかなかったようだ。

その後もオランウータンはダララットさんの胸から手を離すことなく、

1 2