イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス「自分は無敵だと思っていたのに」 20代後半の恐怖体験を明かす

ジェニファー・ロペスが、20代後半に経験した疲労からくる激しいパニック発作で「体が麻痺したように感じた」ことを明かした。歌手で女優、実業家としても活躍するパワフルなイメージをもつジェニファーだが、過去にはストレスで精神的に追い詰められていたという。

ジェニファー・ロペスは自身のニュースレター『On The JLo』最新版で、過去のパニック発作について次のように明かした。

「睡眠が3時間から5時間しか取れない時が私の人生にはあったの。一日中撮影現場にいたり、一晩中スタジオにこもったり、週末には取材を受けたりビデオを撮影していたわ。20代後半、自分は無敵だと思っていたの。」

「ある日、全ての仕事と仕事がもたらすストレスや精神的に回復するための十分な睡眠時間が取れていないことが重なって、追い詰められていったの。」

そのように当時を語るジェニファーは「自分ではまったく普通の精神状態だと思って今日やることを考えていたら、突然動けなくなったように感じたの。完全に身体が固まって動けなくなり視界もはっきりしなかった」と告白し、

1 2