鼻先を上向きにするトルコの形成手術に「ぶた鼻」「スケートボードランプ」と辛…
Rank.1
田村淳(ロンドンブーツ1号2号)が、6月14日に起こした2件の物損事故を巡り活動自粛を発表した堤下敦(インパルス)についてYouTubeチャンネルで「ものすごくガサツに見えるけど、繊細なんだろうな…」とコメントした。堤下が2017年にも事故を起こしているだけに相方の板倉俊之を心配しつつ、堤下に対して「サードチャンス」をテーマにトークしたいという。しかも最近の動きからすると、その成功の鍵を握るのは“ロンドンブーツ”かもしれないのだ。
YouTube「田村淳のアーシーch」で23日にライブ配信するなか、堤下敦のスキルを「あれだけ高速でマシンガンのようにツッコむには、人のことをよく見てないとできない」と評した田村淳。1月にYouTubeチャンネル「堤下食堂」を訪れておよそ10年ぶりに再会しており、「堤下と久々に絡んだけどやっぱりあいつすげえなと思った」そうだ。堤下敦が1月8日に『【居酒屋堤下】初めて淳さんとゆったり話したら、ロンドンブーツに入ることになりました!』、3月26日に『【居酒屋堤下】ロンブー亮さんご来店!プライベートや初めて明かした相方 田村淳さんのこと』を公開すれば、田村淳と田村亮もそれぞれのYouTubeチャンネルで堤下とコラボしている。
堤下敦は若手だった頃、田村淳に寿司屋でひどい仕打ちをされて以来「この人にコンプライアンスはないのか」と苦手意識を持ち、