イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻の長男アーチー君が3歳に エリザベス女王らの祝福メッセージにファンは「毎年同じ写真なんて…」

ヘンリー王子とメーガン妃の長男アーチー君が、現地時間6日に3歳の誕生日を迎えた。この日を記念してエリザベス女王と王室ファミリーが祝福メッセージと写真を公開したが、王室が毎年同じ写真を使用していることに気付いたファンは「なんて悲しいこと」「息子の近影を所有させないとは」などとコメントしている。

2020年に王室離脱したヘンリー王子メーガン妃は現在、米カリフォルニア州モンテシートに購入した豪邸で息子アーチー君、娘リリベットちゃん(生後11か月)とともに生活している。

現地時間6日にはアーチー君が3歳の誕生日を迎えたことを祝し、英国に住む王室ファミリーがSNSで祝福メッセージと写真を公開した。

エリザベス女王は「The Royal Family」の公式ツイッターを通し、3本のキャンドルを立てたバースデーケーキの絵文字と「アーチー・マウントバッテン=ウィンザーへ、3歳の誕生日おめでとう」との言葉を送った。

投稿には、2019年にアーチー君が生まれた数日後に撮影した写真が添えられた。メーガン妃の腕に抱かれたアーチー君を故エディンバラ公フィリップ王配とエリザベス女王、メーガン妃の母ドリアさんとヘンリー王子が見守っているものだ。

このツイートはチャールズ皇太子カミラ夫人の公式ツイッターが共有し、赤い風船の絵文字付きで「誕生日おめでとう、アーチー!」と祝福した。

ウィリアム王子キャサリン妃は「アーチーへ、とても素敵な3歳の誕生日を迎えてください」とツイートし、

1 2