イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、第2子リリベットちゃんの姿を初披露 クリスマスカードに「美しい家族写真」の声

ヘンリー王子とメーガン妃夫妻による2021年のクリスマスカードで、今年6月に誕生した第2子リリベットちゃんの姿が初披露された。家族4人が揃うファミリーショットに、SNSでは「美しい家族!」「幸せそう」と称賛するコメントで溢れ返っている。

ヘンリー王子メーガン妃からのクリスマスカードを公開したのは、夫妻が支援する非営利団体「Team Rubicon」の公式SNSだ。

現地時間23日に投稿した写真は、ヘンリー王子夫妻の結婚写真を担当したファッション・フォトグラファー、アレクシー・ルボミルスキ氏によって今年の夏に撮影されたものだ。

親子4人が寄り添うファミリーショットでは、今年6月4日に誕生した夫妻の第2子リリベットちゃんの姿が初披露されたのである。

写真では、白いドレスを着たリリベットちゃんが黒いタートルネックセーターとジーンズ姿のメーガン妃に高く抱き上げられている。リリベットちゃんは大きな笑顔を見せており、とても喜んでいる様子だ。

妃の隣では青いシャツにジーンズを穿いたヘンリー王子が座り、膝の上には白いシャツとジーンズ姿の第1子アーチー君(2)を抱えている。

アーチー君は父親であるヘンリー王子とよく似た髪の色をしており、

1 2