キム・カーダシアン(41)が交際中のピート・デヴィッドソン(28)とリアリティ番組『ザ・カーダシアンズ(The Kardashians)』のプレミア上映会場に現れ、手を繋いでレッドカーペットに向かった。ピートは写真撮影に参加しなかったものの、2人が並んで公の場に現れたのは今回が初めてだ。
現地時間7日、米ロサンゼルスのゴヤ・スタジオで動画配信サービス「Hulu」のリアリティ番組『ザ・カーダシアンズ』のプレミア上映会が開催された。同番組はカーダシアン&ジェンナー家の日常を追った人気シリーズの最新版だ。
会場に到着したキム・カーダシアンは、交際中のコメディアン、ピート・デヴィッドソンと手を繋ぎ、カメラマン達に囲まれながらレッドカーペットへと向かった。
2人は昨年10月にデートする場面が目撃されて交際説が浮上。その後は何度もツーショットがキャッチされていたが、公の場に揃って現れたのは今回が初めてだ。
この日、キムは「ティエリー・ミュグレー」によるリキッドシルバー色をしたラテックス素材のドレスを着て登場。太腿からスリットが入り、キムの美しいボディラインを強調するタイトなデザインだ。ドレスには同色のチョーカーとイヤリング、ブレスレットを合わせていた。
隣で歩くピートはサングラス姿で白いTシャツとスニーカー、黒いブレザーとズボンを着用。ピートはキムをレッドカーペットまでエスコートしたのみで、