エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】三四郎・小宮、新婚の妻へ贈ったプラダの財布 交際1年当時「お金で釣りました」

小芝が「えっ! ご紹介されないんですか?」と驚き、「こんなに仲の良さそうなお二人なのにいまだに奥さんに会われていないというのは衝撃でしたね」と意外そうだった。相田は本当に小宮が結婚したのか「物的証拠もないので」と疑っている節もあるが、小宮は今後妻に会わせる予定は「まだないですね」という。

三四郎のトークに笑い転げる小芝風花

続けて紅茶花伝のこだわりの製法に絡めて「奥様に贈ったこだわりのプレゼントは?」と聞かれると、小宮は「一緒に住んでいるんで洗濯機。壊れたので洗濯機を買ってあげた」と答えてから急に「あ、ごめんなさい、プラダの財布。お金で釣りました。付き合って1年ぐらいで」「嫌いな人いないでしょ? 紅茶花伝とプラダ」と断言して笑いを誘った。

プラダの財布を贈ったという小宮浩信

さらに“こだわり”については、小芝風花が「いくらが好きなので、口の中で全部の粒を潰してからじゃないと飲み込まない」と明かすと、相田周二は家電製品へのこだわりを語ったが、小宮浩信は「いくらが好きなんですけど、痛風になっちゃったので尿酸値のことを気にしながらいくらを食べる」と告白した。

いくらが大好きな小芝風花

ちなみに小宮が結婚した2022年2月22日は「2」がたくさん並ぶ上、何かを始めるのに最適とされる一粒万倍日でもあり、お笑いコンビ「蛙亭」の中野周平もその日に結婚した

「紅茶花伝 小芝風花記者 公開取材会」にて三四郎と小芝風花

「紅茶花伝」の「ロイヤルミルクティー」「クラフティー 贅沢しぼりピーチティー」「贅沢しぼりオレンジティー」は同日からリニューアル。「無糖ストレートティー」「レモンティー」とともにパッケージもブランド誕生30周年を記念したアニバーサリーデザインに刷新する。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

ピーチティー色の衣装を着た相田周二

紅茶花伝をゴクゴク飲む三四郎

ミルクティーの飲み比べをする三四郎

1 2