エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】EXILE SHOKICHI、白濱亜嵐「ライブで選手に華を」 LDH発ライブと融合した“新たな格闘エンタメ”開催 

「初めてのことなのですごいワクワクしています。MIYAVIさんとともに『Fight Club』という曲で華を添えられるようパフォーマンスさせていただけたら」とコメントした。

当日はGENERATIONSとPKCZ(R)の両方でパフォーマンスする白濱亜嵐(C)AbemaTV,Inc.

番組『格闘DREAMERS』に出演している白濱亜嵐は「オーディションでずっとそばで一緒に見ていた選手たちと同じステージに立てるのはすごく嬉しいです。あくまで主役は選手の皆さんで、僕自身はPKCZとGENERATIONSという立場でしっかりと華を添えたいと思います」、武知海青は「自分自身もオーディション出身で、こうして夢を叶えさせていただいて、(今も)夢を追いかけている立場ですので、やはり夢を持った素晴らしい皆さんのお力になれるよう頑張りたい。イベントではTHE RAMPAGEとしてもメインとなる選手の皆さんを熱い気持ちにできるように頑張ります」と音楽でのバックアップを誓った。

夢を追いかける選手と自分を重ねた武知海青(C)AbemaTV,Inc.

EXILE HIROは重ねて「選手とアーティストとジャンルは違うけど、ある意味思いは一緒だったりするのでチーム一丸となって盛り上げていきたい」と思いを口にした。

当日は両国国技館を爆発させたいという中村倫也選手(C)AbemaTV,Inc.

記者会見では当日メインとなるLDH martial arts所属・中村倫也、宇佐美正パトリック両選手の対戦相手も発表。中村がアリアンドロ・カエタノ(ブラジル)、宇佐美が大尊伸光との対戦が決定、中村は「当日は両国を爆発させたい」、宇佐美は「チャレンジャーという気持ちを忘れずにしっかり向かっていきたい」と力を込めた。

チャレンジャーとして向かうと宇佐美正パトリック選手(C)AbemaTV,Inc.

会見には他にLDHに所属する格闘家の高谷裕之選手、岡見勇信選手も登壇した。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

会見に出席したEXILE SHOKICHI(C)AbemaTV,Inc.

会見に出席した白濱亜嵐(C)AbemaTV,Inc.

会見に出席した武知海青(C)AbemaTV,Inc.

1 2