エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ミラクルひかる“晒し系迷惑ユーチューバーものまね”動画に反響 「元ネタ見たことないのに笑いました」

ものまねタレントのミラクルひかるが、16日にYouTubeで公開したものまね動画が反響を呼んでいる。デフォルメ能力とパフォーマンス能力に長けている彼女が今回ものまねをしているのは、なんと話題の“晒し系迷惑ユーチューバー”。いち早く挑戦しただけでなく、そのクオリティーの高さに「さすが、ミラクルひかる」と視聴者を唸らせている。

大ファンの宇多田ヒカルを筆頭に広瀬香美倖田來未JUJU工藤静香など抜群の歌唱力の活かした「歌まね」や、東京都の小池百合子知事蓮舫参議院議員評論家の勝間和代など本人が憑依したような「しゃべりまね」で、テレビのものまね番組には欠かせない存在となったミラクルひかる。一方、YouTube「ミラクルひかるチャンネル」では広瀬香美や工藤静香のものまねをより過激に演出して楽しませてくれるので、テレビとは違った面白さがありファンが多い。

そんなミラクルひかるの最新ものまね動画のタイトルは『【暴露】晒し系迷惑ユーチューバーものまね【ミラクルひかる】』。今が旬だがものまね番組の常連タレントが手を出すには、二の足を踏む人物である。16日の『ミラクルひかる miracle_hikaru_official Instagram』にもその画像が公開されているが、MEGUMIから「マジやばすぎ」、エハラマサヒロは「やるな、さすが!」、

1 2