イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ドリュー・バリモア、トム・ホランドと10年前の初対面を振り返る 当時の2ショットも公開

女優ドリュー・バリモア(46)が現地時間29日、自身のInstagramで俳優トム・ホランド(25)と初対面した時のレアショットを披露した。2011年に撮影したというツーショットに、ファンからは「とても可愛い!」といったコメントが相次いで寄せられた。

ドリュー・バリモアが公開したのは、レストランのテーブル席で撮影したトム・ホランドとのツーショットだ。黒いTシャツ姿のドリューが、ギンガムチェックのシャツの上に赤いセーターを着たトムの肩を抱いて寄り添い、カメラに向かって微笑んでいる。

次の写真は、2人が屋外を歩く様子を捉えたものだ。ドリューは右手でトムの腕を掴み、左手で前方を指さして何かを伝えているようだ。トムはその方向を見つめながら微笑んでいる。

ドリューは投稿で「トム・ホランド、あなたに会ったのを覚えているわ。2011年だったかな? あなたにはとても魅了されたのよ」と記し、当時を振り返った。

当時ドリューはトムが出演した映画を見たばかりで、この日は自身が監督を務めるプロジェクトの打ち合わせのためにレストランでトムと初対面したという。

その時のトムについて「あなたは本当に印象的で素晴らしい人であるとともに、並外れた才能の持ち主だと思った」と綴っている。

トムは2008年にウエストエンドのミュージカル『ビリー・エリオット』で舞台デビュー。2017年からは映画『スパイダーマン』シリーズで主役を演じ

1 2