海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】メイクのビフォーアフターを晒すインフルエンサーに「違法」「これは楽しい」の声(英)<動画あり>

英サウス・ヨークシャー州ドンカスターに住むジョーディン・リンさん(Jordyn Lyne、22)は、メイクのビフォーアフターの顔のギャップが“とてつもない”ことで知られるインフルエンサーだ。ジョーディンさんは現在、TikTokのフォロワーが59万人を超えており、『The Sun』などが取り上げて多くの人に笑いと元気を届けている。

人はメイクでどれだけ変わることができるのだろうか? そんな質問に答えてくれるインフルエンサー、ジョーディン・リンさんが話題となっている。

ジョーディンさんの素の姿はボサボサ頭に二重顎、赤ら顔の所々には吹き出物やシミがあり、顎には黒い髭が生えている。リップフィラーをしたようなぷっくりした唇が印象的だが、メイク前の顔には活気がなくどことなくダルそうである。

ボサボサ頭に二重顎、どことなくダルそうなジョーディンさん(画像は『Jordyn Lyne 2021年11月30日付TikTok』のスクリーンショット)

ところがいったん変身モードに入るとスイッチが入るのか、まるで人が変わったように輝きだし、楽しそうにメイクを始める。

動画では顎に生えた黒い髭をまるでコメディー映画でも見ているかのように面白可笑しく剃ってみたり、凄まじい形相で「これでもか!」というほど何層にもファンデーションを重ねていき、アフターのジョーディンさんはまるで別人に変身する。

凄まじい形相のジョーディンさん(画像は『Jordyn Lyne 2021年8月4日付TikTok「Miss lovely vs miss trunchball」』のスクリーンショット)

そんなジョーディンさんには、

1 2