イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、カニエ・ウェストの顔入りTシャツを着る「ファンだったの?」

メラニー・チズムが嬉し泣きの絵文字で反応した。

クリスマス・ジャンパーを着るデヴィッド&ヴィクトリア(画像は『Victoria Beckham 2021年12月12日付Instagram「Now that’s a Christmas Jumper Mr Beckham!」』のスクリーンショット)

デヴィッドも自身のInstagramでこの写真をシェアし「その通り。僕はヴィクトリア・ベッカムとスパイス・ガールズのファンだ。クリスマス・ジャンパーが販売されたよ」と記した。

フォロワーにも好評のようで、「このセーターが欲しい!」「すでに手に入れたわ。とても素敵よ」「これは僕の必須アイテムかも」「デヴィッドが着てるなら、私も着るわ!」といったコメントが寄せられた。

「スパイス・ガールズ」のセーターを着たデヴィッド(画像は『Victoria Beckham 2021年12月12日付Instagram「Now that’s a Christmas Jumper Mr Beckham!」』のスクリーンショット)

この時ヴィクトリアは自身が着ていたクリスマス柄のTシャツについては言及していなかったが後日、そのデザインについて詳細を明かした。

現地時間18日に自身のInstagramストーリーでこのTシャツを着た自撮り写真を公開し、「その通り。あなたは正しいわ。これはカニエ・ウェストのTシャツよ」と言葉を添えたのである。

黒いTシャツは雪の結晶の模様が散りばめられ、前面にはカニエ・ウェストの愛称「YEEZY」の文字が入ったサンタ帽を被ったカニエの顔が大きくプリントされたものだ。

この写真が公開されると、SNSでは「ヴィクトリアは密かにカニエのファンだったんだ!」「デヴィッドはそっちのけか?」「また注目を集めようとしているだけ」といった声が届いていた。

画像は『Victoria Beckham 2021年4月17日付Instagram「Thank you @davidbeckham for making my birthday so special.」、2021年12月12日付Instagram「Now that’s a Christmas Jumper Mr Beckham!」、2021年12月18日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「カニエ・ウェストのTシャツよ」とヴィクトリア(画像は『Victoria Beckham 2021年12月18日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2