イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、新しく迎えた子猫を披露 ファンは「見つめる姿が可愛すぎる!」

ジェニファー・ロペス(52)が、新たな家族の一員に加わったペットの子猫を披露した。“Hendrix(ヘンドリックス)”と名付けた子猫の動画を公開すると、フォロワーからは「可愛すぎる!」「愛らしい」といったコメントで溢れ返った。

ジェニファー・ロペスが現地時間11日、自身のSNSで10秒ほどのショートクリップを公開した。クリスマスソングが流れる中、豪華なクリスマスツリーが置かれた自宅居間の様子を捉えたものだ。

部屋をクローズアップしていくと、丸いテーブルの後ろに置かれたオットマンの上で子猫が座ってカメラの方をじっと見つめている。

投稿には「紹介します。“Hendrix(ヘンドリックス)”です!!!!」と子猫の名前が記され、猫とクリスマスツリーの絵文字が添えられた。

可愛い子猫の姿にフォロワー達もメロメロになったようで、コメント欄はこのような声で埋め尽くされた。

「どうしよう! もの凄く愛らしいわ。」
「なんてこと、可愛すぎる!」
「子猫がカメラの方を見つめる姿が、なんとも言えない。笑いが止まらないわ。」
「この子は本物の猫? それとも偽物? だって瞬きひとつしないんだもの。」

ジェニファーは2020年6月、

1 2