英歌手ジェシー・J(33)が妊娠・流産をしていたことを告白した。現在シングルのジェシーは赤ちゃんを「1人で産む決意をしていた」と明かし、突然の悲劇に見舞われたことに「悲しみに打ちひしがれている」と伝えた。ジェシーは流産を知らされた翌日にライブを予定していたが「今夜歌うことが私を救ってくれる」と言い、当日のショーはキャンセルしないと述べた。
ジェシー・Jが現地時間24日、自身のInstagramで陽性結果が出た妊娠検査薬を見せている写真を公開し、妊娠していた事実を伝えた。
投稿には「昨日の朝、私は友人と笑い合いながら『真面目な話、明日のロサンゼルスのライブで、観客に私が妊娠していることを告げずに、どうやって切り抜けることができるかしら』と言っていた」と記した。
しかしこの数時間後、状況が変わってしまったのだ。
ジェシーは「昨日の午後には、泣き崩れずにライブを終えることができるかどうか心配になった。3回目のスキャンで、すでに心拍がないと言われたから」と流産したことを告白した。
流産を知らされてから一夜明けた24日、この事実をファンに報告ジェシーは「今朝は自分の感情をコントロールできないような感じがする。投稿したことを後悔するかも。そうじゃないかも知れないけど、実際には分らない」と揺れ動く気持ちを吐露した。
そして同日夜に予定していたロサンゼルスでのライブについて、