ブリトニー・スピアーズ(39)が、婚約者と訪れている休暇先で撮影したヌードやトップレス姿を自身のインスタグラムに投稿した。ブリトニーは先日、13年間続いた父親ジェイミーさんの後見人制度から解放されたことが決まったばかりだ。自由を勝ち取ったブリトニーに祝福のコメントが殺到する一方で、父親の監視から解放されることが決まったとたんに過激な行動を再開したようにも見えるブリトニーに心配の声も寄せられている。
現地時間9月29日にロサンゼルス高等裁判所で行われた審理で、ブリトニー・スピアーズの父親ジェイミー・スピアーズさんをブリトニーの後見人から外すことに判事が同意した。これによりブリトニーは13年間に及ぶ父親からの支配から逃れ、ようやく自由を手に入れることとなった。
その勝利から一夜明けた現地時間9月30日、ブリトニーは婚約者サム・アスガリさん(27)と過ごす休暇先で撮影した自身のヌード写真を自身のインスタグラムに公開した。バスタブの前に立つ数枚のショットだったがブリトニーは一糸纏わぬ姿でポーズを取り、バストトップなどは桜の絵文字で隠されている。
他にも赤いビキニのショーツだけをはいたブリトニーが、両手で胸を隠しながらビーチに立つ数枚の写真も添えており、投稿には「太平洋で遊ぶことは、誰も傷付けない」と記されていた。
自由な振る舞いを見せるブリトニーの姿に、