イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ、ボディガード所有のBMWが盗難被害に 監視カメラに車両投棄の様子が

パーカーとジーンズ姿の男が助手席から降りてくる。すると野球帽を被ったジーンズとコート姿の男が駐車場の入り口から現れて、会話を始めた。運転席からはマスク姿にジーンズとコートを着た女が降りてきて、3人はBMWを振り返って見た後に駐車場を去っていった。

同メディアの取材に応じたテイクアウト店のスタッフは「あれはトム・クルーズの運転手の車だったんです」と言い、「信じられない。どうやってこの場所にたどり着いたんだろう? 彼のボディガードがここに来て、この件について話し始めたんです。彼は色々と質問をしてきました」と明かし、こう続けた。

「トムのボディガードが現れて何が起こったのかと聞いてきた時、人々はショックを受けていました。彼らは車がここにあるのを発見したのでしょう。あのトム・クルーズですからね。これ以上の大事はありませんよ。」

なおこの件に関して、ウェスト・ミッドランズ警察の広報担当者は「車両が回収された地域の監視カメラへの照会を行っている。現在、捜査は進行中です」と述べている。

(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2